ここから本文です

少女マンガを買おうと思ってます 絵が可愛くて、古くないのでお願いします!!! ...

華夜さん

2011/8/1407:36:49

少女マンガを買おうと思ってます
絵が可愛くて、古くないのでお願いします!!!
10巻以内がいいです\(^o^)/

補足できるだけたくさんあげてください
すいません(>_<)

閲覧数:
93
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

久遠さん

編集あり2011/8/1408:10:05

おはようございます。

こないだ買ったんですが、「恋空」には泣けました。

10巻だったと思います。


補足拝見いたしました。

キラキラ100%

こばと

勝利の悪魔(怖くはないですよ)

Honey Bitter

神様のオルゴール




ですね。完結したのもあります。

質問した人からのコメント

2011/8/15 13:28:56

感謝 ありがとうございました
早速読んでみます(●^o^●)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mil********さん

2011/8/1502:14:21

・ストロボエッジ
・赤髪の白雪姫
・シュガーファミリー
・キスよりも早く
・会長はメイド様
・夢見る太陽
ですかね(^ω^)

lif********さん

2011/8/1422:31:54

僕は妹に恋をする

ですね。

エロいですけど…

青木琴美先生がすきなので

読んでみるといいと思います

man********さん

編集あり2011/8/1409:32:17

ストロボエッジがおすすめ!
きゅんきゅんしますよ(^ω^)

ストロボエッジがおすすめ!
きゅんきゅんしますよ(^ω^)

ldi********さん

2011/8/1409:18:38

好きっていいなよ(葉月かなえ先生…講談社)
片思いの恋愛ではなく、付き合い始めてからのそれぞれが成長していく漫画です。
せりふには共感できるものもあり、私は好きな作品です。
現在は7巻まで出ています。

カノジョは嘘を愛しすぎている(青木琴美先生…小学館)
僕妹や初恋を君に捧ぐ…といったメディア化された作品を書いた方です。
バンドの女の子のお話です。
現在は6巻まで出ています。

夢見る太陽(高野苺先生…集英社)
大家さん・先輩・クラスメイトの4人で暮らす女子高生しまなが主人公です。
恋愛要素や、笑える場面も入っています。
現在は9巻まで出ています。


10巻以内でのオススメはこれくらいです。
10巻以上でよければ、君に届けや会長はメイド様もおすすめです。

2011/8/1408:14:09

心霊探偵 八雲
夏目友人帳
スキップビート
スイッチガール

なんかおすすめですよ!

上2つは特にすすめます!!