ここから本文です

実写版・名探偵コナンで、

hea********さん

2011/8/1409:22:52

実写版・名探偵コナンで、

平次役が松坂桃李さんになったのは、意外でしたよね?

閲覧数:
1,380
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2011/8/1409:56:36

以外でしたね!
桃李君ファンなのでドラマに出てくれるのは嬉しいですがo(^-^)o
原作とイメージ違いすぎないか!?って思っちゃいましたf^_^;
関西弁だしいつもと違った桃李君見れるので楽しみにしてます(^O^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jun********さん

2011/8/1409:31:11

はい!めっちゃ意外でした!
もっと、おおざっぱでサバサバしてる人だと思ったんですが・・・

はい!めっちゃ意外でした!
もっと、おおざっぱでサバサバしてる人だと思ったんですが・・・