ここから本文です

ポケモンプラチナ 色違いエルレイドの育成についてです。

kou********さん

2011/8/1414:44:09

ポケモンプラチナ 色違いエルレイドの育成についてです。

ポケトレで色違いのラルトスをgetしました。エルレイドにして育てようと思っています。

性格はようきで、個体値は順に18-9-31-13-31-15です。
努力値はA252は確定で、残りを迷っています。
性格がようきではありますがSの個体値が低いので努力値はDに重点的にふりながらSにもふっていこうと思います。

持ち物 チイラorカムラ
[技] インファイト/サイコカッター/鬼火/みがわり などを考えています。
補助技には迷っています。催眠術はあまり使いたくありません。

初心者なのでご指摘などがあったらおねがいします。
戦い方やオススメの技構成や持ち物などもよかったらおしえてください。
ご回答お待ちしています!!

閲覧数:
577
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ステルスさん

2011/8/1709:47:35

~エルレイド育成の説明~
「努力値配分」
HP188 攻撃252 素早さ70 これで確定
「わざ」
サイコカッター ストーンエッジ
インファイト つじぎり これで確定
「持ち物」
こだわりハチマキ 強くおすすめします

参考にしてくれたらうれしいです。
エルレイドの育成頑張ってください!応援しています!

質問した人からのコメント

2011/8/17 18:24:43

ありがとうございました。
みなさんの意見を参考にしてエルレイドの育成をがんばりたいとおもいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cak********さん

2011/8/1421:53:15

持ち物を気合いのタスキにして、技をストーンエッジ/しねんの頭突き/インファイト/冷凍パンチにするのがオススメです。

gpo********さん

2011/8/1415:50:41

うーん補助系外した方がいいよ
タスキなんてどうっでしょう
DよりSに降りましょう