ここから本文です

回答おねだりの礼儀知らずばかりで、嫌になります。

回答おねだりの礼儀知らずばかりで、嫌になります。

それと無言BA。。

どうですか?

補足ばかりは少し書き間違いました。
ちゃんとしてる人も多いので。
多くての間違いでした。

閲覧数:
54
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nar********さん

編集あり2011/8/1416:22:12

嫌な気分になります。

無言BAは…少し寂しいですが、それより質問したまま放置されるほうが、もっと嫌ですね。

せめて自分はそう思われないよう、きちんとコメントするようにしています。

ちゃんとしている方も多いですよね(^.^)

質問した人からのコメント

2011/8/18 22:20:29

感謝 そうですよね。^^
有難うございます。

皆さん、有難うございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

viv********さん

2011/8/1523:23:49

そうですね…落胆の後に淋しさが残りますね。

顔が見えない、こうゆう場だからこそ「ありがとう」っていう一言って大事ですよね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

abc********さん

2011/8/1416:31:10

回答者にいちいち注文つける質問者ってなんなんだろうね
そのくせ質問放置したり...

2011/8/1415:46:25

確かに
それと投票BAも何かなーって思いますね

短いコメントでもいいから入れて欲しいです。

gra********さん

2011/8/1415:43:57

取り消し理由必須にするよりBAコメント必須とか投票にした人のペナルティとかの方が大事だと思います。
その辺りの改造がない限り、環境は良くならないでしょう。