ここから本文です

ビールをペットボトルに入れ、凍らせたらアルコール抜けますか?

kod********さん

2011/8/1419:35:03

ビールをペットボトルに入れ、凍らせたらアルコール抜けますか?

閲覧数:
202
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jet********さん

2011/8/1420:48:27

フタを閉めたら破裂します。

ジョッキに入れて凍らせたことがあります。
気は抜けましたが、アルコールは残ってた
様に思います。

一口食べて捨てたもので。
あまりの不味さに。

質問した人からのコメント

2011/8/16 19:43:22

あーやっぱまずいんですね・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tmn********さん

2011/8/1421:12:41

冷凍庫内で破裂します。。。

yan********さん

2011/8/1419:45:15

アルコールは抜けないと思う・・。

だけど風味と炭酸が抜けて
クッソ不味い液体になるような気がします。

やったんさい^^

ahi********さん

2011/8/1419:36:52

破裂しますよ。

炭酸ジュースでは破裂しました。