黒川・わいた・杖立・はげの湯・阿蘇の温泉について教えて下さい。

黒川・わいた・杖立・はげの湯・阿蘇の温泉について教えて下さい。 8月末に熊本へ旅行に行きます。 そこで、上記の温泉地の中でおすすめの宿を教えていただけないでしょうか。 じゃらんなどでもたくさんの宿があるようですが、結局決められずにいます・・・ 宿選びのポイントは・・・ 夕食が充実していること・温泉(貸し切り)があること・のんびりできることです。 よろしくお願いします。

ホテル、旅館1,198閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

黒川温泉から車で7~8分のところにある小田温泉「離れ宿 山咲」はいかがでしょうか お部屋に露天風呂もついていますし、静かでのんびりできます。 もちろんお料理も美味しくいただけます。 http://www.yamasaki4649.com/index.html

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさんありがとうございました。 参考にしたいと思います。

お礼日時:2011/8/16 22:38

その他の回答(2件)

0

おかもと屋 お豆腐やさんが経営している旅館です。できたてのお豆腐はおしいですよ TVもなく静かに時間を過ごせ露天もありのんびりすごせます。 雰囲気は好きですが・・・黒川は日中は観光客が多いです。