ここから本文です

バイセクシャル(同性愛)について どう思いますか??

miy********さん

2011/8/1501:24:47

バイセクシャル(同性愛)について

どう思いますか??

閲覧数:
242
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xil********さん

2011/8/1508:33:08

同性愛はもちろん動物の世界でもあります。極めて自然だと思いますよ。バイセクシュアル、ただすごいなと思います、両方愛せるなんて。みんなバイセクシュアルならば、ふられる人もいませんね。あと、男女両方とも嫉妬の対象になってしまうのは大変です。

質問した人からのコメント

2011/8/21 20:53:47

感謝 解答ありがとぅございました。

メリットがあるぶん
デメリットもありますね。。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

www********さん

2011/8/1616:44:56

キモいと思います。

同性愛なんて人間としてありえません。

mus********さん

編集あり2011/8/1615:20:54

はじめまして。回答させて頂きます。
私はいいと思います。
私自身バイですが、恋愛は個人の自由で、その人を好きであれば性別は関係ないと思っています。
乱文失礼致しました。

unu********さん

2011/8/1512:52:47

いいんじゃないですか?
私自身バイですけど
同性、異性に対して感じる
好きって気持ちは同じですから。

ちなみに、
バイセクシャルは両性愛のことで
同性愛とは意味が違いますよ。

adr********さん

2011/8/1508:26:30

いいんじゃないでしょうか。海外ドラマとかみても普通にありますもんね。幸せになれるなら大賛成です。
ただ犬とか猫を見てると絶対ないから、子孫を残すという『義務』からははずれてますけどね。子孫を残せないのは残念だなぁと思います。

o0o********さん

2011/8/1501:34:01

問題ないと思う。
私は同性愛者の方々に差別も偏見もないです。
だって当事者にとってはそれが正常に人を愛するという事なんだと思うから。