ここから本文です

レーザー脱毛をされたことのある方、何回ぐらいで効果を実感できましたか?

uqm********さん

2011/8/1503:17:28

レーザー脱毛をされたことのある方、何回ぐらいで効果を実感できましたか?

閲覧数:
293
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chb********さん

2011/8/1503:55:25

ワキと腕を処理しました。
ともに2回目までは効果を全然感じなくて、不信感すら感じていたのですが、
3回目からは急に毛が薄くなったように感じました。

質問した人からのコメント

2011/8/18 18:11:29

皆さんありがとうございました(^^)


一番早く回答していただいた方をBAにさせてもらいました♪
参考にします。
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ait********さん

2011/8/1813:30:52

毛が抜けるのは、1回目からありました。
実際、生えてこなくなった!と思うようになったのは、3回目からです。

eta********さん

2011/8/1508:44:34

私は脛やももの毛が太かったため、1回目から効果を実感できました。
次のレーザーを当てるまでにはニョキニョキ生えてきましたが
それでも以前に比べたら処理が楽になってました。

現在3回を終わった所で、部分的に生えてきますが
「もう当てなくてもいいかな?」という位満足してます。