ここから本文です

fxのクイック入金がうまくいきませんでした。

aar********さん

2011/8/1510:13:53

fxのクイック入金がうまくいきませんでした。

先週の金曜日の午後11時58分に確実にクイック入金をおこないましたが、現在まで反映されていません。
クイック入金はうまくいかないことがあるそうですが、その場合いつぐらいまでには反映されますか。

閲覧数:
216
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hid********さん

2011/8/1517:26:22

手続き中に最後まで正確に操作されたなら、業者に
着金を確認してください。

確認時には、いつまでに処理できるのかをはっきり明言させましょう。

質問した人からのコメント

2011/8/22 12:15:23

ありがとうございました。
メールで確認後すぐに反映されました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2011/8/1512:01:00

あります その場合はFX業者に電話をしてはやく処理するよういらいしたほうがいいです 返事は「現在同じようなお客様の対応処理をしていますのでしばらくお待ち下さい」みたいな返事でしょうが