ここから本文です

人と話していて「話がおもしろくない」といわれたらどういう反応とりますか? こ...

fav********さん

2011/8/1513:03:23

人と話していて「話がおもしろくない」といわれたらどういう反応とりますか?
こういうことを言われるのは、話がおもしろくないからですよね。
たしかに私はユーモアがある方じゃないしよく話すほうではない。
どうしたら話が楽しい人になりますか?

閲覧数:
63
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2011/8/1513:10:57

そうですね・・・。楽しい人になるためには、まず、流行を知っておいたほうがいいと思いますよ。そして、適度なノリとふざけが必要です。でも、あまりふざけると引かれるので注意。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yos********さん

2011/8/1513:05:45

ユーモアのある話をしている人の言動を観察し、まねる。