ここから本文です

HDDの寿命について…

アバター

ID非公開さん

2011/8/1514:34:38

HDDの寿命について…

自分の家にはパソコンが4台ほどあるのですが、そのうちの一台のパソコンを起動して、「CrystalDiskInfo」というフリーソフトでハードディスク情報を調べてみたら健康状態が「注意」となっていました。

まだ使って2か月なのですが、これってHDDの寿命が来ているってことなんですかね。


また、OSの入っているハードディスクの中身を別のハードディスクにコピーできる方法があったら宜しくお願いします。

ハードディスク,CrystalDiskInfo,寿命,フリーソフト,健康状態,代替処理済,熱暴走

閲覧数:
196
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rec********さん

2011/8/1515:21:48

下の方の項目が見えませんが、
代替処理済のセクタ数だけの問題なら
さほど気にしなくても良いかと思います。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1228106802

http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/file/syncbackup/easeustodob...

アバター

質問した人からのコメント

2011/8/21 12:44:39

降参 参考になりました。ありがとうございます!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

文(ぶん)さん

2011/8/1515:36:15

熱暴走に注意て事だと思われます。
使用状態に注意では
『2か月なのですが、これってHDDの寿命』では速すぎですネ。
欠陥HDDか?????。