ここから本文です

歯磨きなどで使う、洗面所に置いておくコップって、 裏返しで置いておくのと、 ...

aaf********さん

2011/8/1515:19:27

歯磨きなどで使う、洗面所に置いておくコップって、
裏返しで置いておくのと、
普通に口を上に向けて置いておくのではどちらが衛星的ですか?

回答お願いします。

閲覧数:
401
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ctc********さん

2011/8/1619:47:52

きちんと乾燥すれば、雑菌も繁殖しませんので、

上に向けて置いて乾燥させれば大丈夫です。。。多分。。。

質問した人からのコメント

2011/8/21 22:46:05

降参 皆さんご回答ありがとうございます。
通気性を考えて上向きで置こうと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

coo********さん

2011/8/1515:32:46

同じです。
それで何かが大きく変わるものでもありません。

aya********さん

2011/8/1515:25:35

裏返し・・・ですかね。水が切れますし、そっちのほうが衛星的なのでは・・。
口を上に向けておくと、残りの水が菌を作ってしまったりするのではないでしょうか・・・。予想ですけどね。