ここから本文です

外国行ったことある人!! どこ?

nao********さん

2011/8/1520:43:17

外国行ったことある人!!

どこ?

閲覧数:
145
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uhb********さん

2011/8/1522:06:31

合計41ヶ国。

その中でお気に入りの国は・・

メキシコ、アルゼンチン、ベリーズ、グアテマラ、コスタリカ
サモア、フィジー、タイ、台湾、フィリピン。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

an_********さん

2011/8/1611:32:40

大阪民国。情緒あふれる素敵なところです。粉ものマンセー。(o^^o)

tx8********さん

2011/8/1600:36:26

韓国 中国 ベトナム タイ シンガポール フィリピン インドネシア(バリ) アメリカ(ロス ラスベガス フエニックス サンディエゴ NY ボストン シアトル ハワイetc… ) カナダ メキシコ ブラジル アルゼンチン グアム サイパン ロタ タヒチ オーストラリア ニュージーランド イタリア スペイン フランス モナコ エジプト etc…… OH ! バハマ抜けてました.

nis********さん

2011/8/1521:45:48

グアムと韓国のソウルです。

yam********さん

2011/8/1521:15:00

中国、マカオ、香港、台湾、フィリピン、インドネシア、マレーシア、シンガポール、ベトナム、タイ、ネパールです。

fuk********さん

2011/8/1520:45:27

20年ほど前にアメリカ本土とカナダ。