ここから本文です

妊娠したとして妊娠初期には生理痛みたいな下腹部痛と腰のダルさってありますか...

アバター

ID非公開さん

2011/8/1521:37:48

妊娠したとして妊娠初期には生理痛みたいな下腹部痛と腰のダルさってありますか?

排卵日付近にして3人目希望してるんですが、生理が3日ほど遅れてます…

生理予定日あたりから生理痛みたいな痛みと腰のダルさがあります。

上二人とも下腹部痛とかなかったので流産とか心配してます…

わかる方よろしくお願いします。

補足皆さんありがとうございました(^o^)
検査薬を試した所、妊娠してました。
あとは病院に行ってみます。

下腹部痛はまだ少しありますがあんまり気にせず早めに病院行きたいと思います。

閲覧数:
57,396
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ri3********さん

2011/8/1522:06:11

4人目妊娠中です☆★

4人とも生理予定日数日前から生理痛の弱い痛みがありました〃

なので生理がくると思っていましたが結果妊娠(^ー^)

その鈍い痛みは結構続きましたょ!!
子宮が大きくなってるからしょうがないと医者に言われました☆★

妊娠しているとイィですね☆★

「妊娠初期 生理痛みたいな痛み」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mkt********さん

2011/8/1522:22:09

不妊治療をして2人出産しました。私は二人共、生理前と全く同じ腰のだるさ、胸の張り、下腹部痛がありましたが、特に異常なく出産まで至りました。
生理予定から3日以上たってるのであれば、市販の検査薬でわかると思います。検査薬の説明書には7日以上とありますが、私は生理予定日に検査して出ましたよ。
下腹部痛が良いものか良くない物か知るためにもまず検査してみるのはいかがでしょう?もし陽性で下腹部痛が続くならすぐ産婦人科に行ってみてもらって下さい。
妊娠出産って色々な不安が付きまといますよね。
良い結果になることをお祈りします。

chu********さん

2011/8/1522:03:06

妊娠2回しましたが どちらも通常の生理よりも生理痛がひどく(お腹が痛い、腰痛等々) てっきり生理がくるものだと思ってました。。

なので流産とは限りませんよ!

cho********さん

2011/8/1521:57:11

生理前の腰のだるさと重たい感じがありました!
そろそろ生理くるな~って思ってたのに来ず、検査したら陽性でした★☆
生理前と妊娠初期の症状って似てることが多いって言われてますよね(o^◇^o)
赤ちゃんお腹に来てくれてるといいですね♪

ail********さん

2011/8/1521:51:11

2児の母です。1人目の時は生理予定日に生理痛のような下腹部痛があり、生理来てしまうのかなぁ~(涙)と思ってましたが、一か八か検査薬試してみたら妊娠でした(^^)2人目の時は特に、そんな症状なかったですが。妊娠初期症状と生理前って似てますから不安になりますね。私も、もう少ししたら3人目欲しいな~と思ってます☆お互い頑張りましょうね。