ここから本文です

32歳です。 最近、よく歯医者に通う日々が続いていますが、はっきりいってそこ...

che********さん

2005/11/2814:43:08

32歳です。
最近、よく歯医者に通う日々が続いていますが、はっきりいってそこの先生はすごく下手に思えます。予約した時間から一時間も待たされることもあります。
でも、すごくかわいい助手の女の子が2人います。特に1人は、最高にかわいく恋をしてしまいそうなかわいさです。さらに極めつけは胸が大きく治療中は僕の頭によく胸があたり、たまりません。こんな歯医者さん、今後も通うほうがいいでしょうか?

閲覧数:
791
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2005/11/2814:45:01

もし、下手あるいは自分に合っていないと思ったら
別の歯医者に行った方が良いかと思いますよ☆
確かにかわいい子がいると離れたくないかもしれませんが。。。
でも自分の歯の方が大切では??

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

him********さん

2005/11/2816:14:59

う~ん、自分の歯を取るか、ささやかな楽しみ取るかですね? 歯は大事に出来れば一生物ですよ。 歯の大切さが解っていれば、悩む事は無いはずですが???

jr5********さん

2005/11/2814:46:45

どこの歯医者ですか?
僕もそこにします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1

fre********さん

2005/11/2814:45:04

・・・・・。
勝手にして下さい。
物は考えようで、カワイイおねえちゃん+歯が治って、一石二鳥とも取れるでしょう。
1時間待たされるなんてお安いものでは???