ここから本文です

破れた子供は交換してもらえますか?お金が子どもをびりびりに破いてしまいました...

zil********さん

2011/8/1600:54:20

破れた子供は交換してもらえますか?お金が子どもをびりびりに破いてしまいました。破れた子供でもどこかで交換してくれると聞いたことがありますが、本当ですか?

補足偶然まったく同じ質問をしている奴が居てホントに驚いた

閲覧数:
104
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sar********さん

2011/8/1802:13:39

普通の病院で交換してくれますよ。あまりひどくボロボロになっている場合は徳集会病院に持っていけばよいそうです。

質問した人からのコメント

2011/8/22 12:43:16

今日病院に行ってきます

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mts********さん

2011/8/1709:58:56

国語の時間何やってるの?あなた

ani********さん

2011/8/1610:06:02

妖精の粉でくっつけましょう。

yuu********さん

2011/8/1601:08:34

え!?
お金が破いたんですか?

病院に行っても厳しいですね、それは。。。。。。

ced********さん

編集あり2011/8/1601:12:26

子供がやぶれた!?たいへんですね!!医者ですかね。
子供ってやぶれるとどうなるんです?
追記
子供の自然治癒力でくっつくかも