ここから本文です

楽天ポイント GMO 連続日記調査 ボーナスポイントが付与されません

アバター

ID非公開さん

2011/8/1602:20:33

楽天ポイント GMO 連続日記調査 ボーナスポイントが付与されません

5月から7月にかけて実施していた 【連続日記調査】に参加いたしました。

連続日記調査の通常回答ポイントに、アクセスログの設定や回答数に応じて、
最大2000ポイントほどのボーナスポイントが付与されるのですが、
ボーナスポイントはおろか、通常回答ポイントすらも付与されていません。

このポイントは8月1日までに付与されるとのことでしたが、
GMOリサーチの手違いがあったようで付与がされていませんでした。

その旨の連絡は「本日、8月9日に付与が完了いたしましたので、ご報告させていただきます。」
とのことで登録アドレスに届いていました。

しかし、楽天ポイントの獲得履歴をみても、このGMOリサーチからのポイント付与はなく、
同日に確認していただけるようメールで問い合わせしたのですが、今日になっても返信すらありません。

このような場合、どのように解決するべきでしょうか。

ちなみに5月~7月までのアンケートで、1日のみ回答漏れをしましたが、他はすべて回答し、
かなりのポイントもたまっていました。

同じような経験をされた方、または有効な解決策をご存知の方がいらっしゃいましたら、どうぞお知恵をお貸しください。
よろしくお願いします。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syu********さん

2011/8/1812:30:22

初知恵袋参加です。

実は私も質問者様と全く同じ状況で困っています。
何度も問い合わせしたのですが一週間以上たっても返信はありません。
催促の連絡をしても返信なしです。
このままでは努力が全てムダになりますし、GMOへの信頼はなくなります。

このまま返信がこなければ、GMOではなく楽天リサーチに苦情と共に問い合わせてみましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる