ここから本文です

バイクの黄色いナンバープレートってなんですか?

she********さん

2011/8/1610:29:03

バイクの黄色いナンバープレートってなんですか?

閲覧数:
215
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2011/8/1610:41:12

第2種原動機付自転車(乙)90cc以下または定格出力600w超800w以下

いわゆる原付二種の、51cc以上90cc以下のバイクか、出力が600wを超え800w以下の電動バイクが、このナンバーを付けてます。

質問した人からのコメント

2011/8/16 11:22:06

感謝 ありがとうございます(*^^*)★

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2011/8/1610:32:15

排気量が51~90ccまでのバイクです。