ここから本文です

MHFの質問です 現在パソコンがないので 武器を何を作り 強化すればいいのかわかり...

k27********さん

2011/8/1610:51:18

MHFの質問です 現在パソコンがないので 武器を何を作り 強化すればいいのかわかりません HRは12で 大剣メインで ハンマーと双剣を少しできます 長く使えるものを 教えて下 さい また携帯サイトで武器の詳細や派生がみれるものがあれば そちらでもいいです よろしくお願いします

閲覧数:
115
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

psy********さん

編集あり2011/8/1623:55:14

このランクですと、大剣はバブルシザーが結構人気です。
一見水竜の鱗がなく作れなさそうですが、怪鳥の甲殻を沼地の爺さんにあげれば手に入ることがあります。

双剣は将来を見越してギアノスクロウズ改。
ハンマーは個人的にはクリスタルノヴァもしくはバインドキューブですね。
ちなみにハンマーはHR22でアンヴィルハンマー→激鎚オンスロートと強化し、HR31でウォーメイス→ウォーバッシュと上げるのが鉄板。

質問した人からのコメント

2011/8/18 18:46:51

お二方ともありがとうございました 先に回答してくれた方をBAにしました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

n88********さん

2011/8/1618:08:41

大剣→バブルシザー
ハンマー→バインドキューブ
双剣→ギアノスクロウズ(後にアンフィスバエナに派生しえヤマツ試験用)

最新データではないですが一応携帯サイトはあります。
http://m-pe.tv/u/page.php?uid=monhan20&id=1
最新のデータが必要な場合や斬れ味ゲージなどの詳しい情報が必要な場合は
PCで「MHF 小部屋」で検索してください。