ここから本文です

マリオカートDSで皆さんが「夜中」に使ってるコードを晒せ 俺↓ NF キャラ...

ken********さん

2011/8/1612:54:05

マリオカートDSで皆さんが「夜中」に使ってるコードを晒せ

俺↓

NF
キャラフリ
特殊タイトルバック
キャラ強制変更
コース強制変更
スタート前からフライング
フライング
キラー前後移動
キラー左右移動
無限アイテム
ストーキング
落下判定無視
相手がゴールすると自分もゴールする(ギャラクシィより)
ゴールしたあと1いになる(4いになるとレース永遠に終わらないが発動)
いつでもゴール
ゴール後操作
フリーズ回避

使うコード多すぎるから短縮版を使ってる。
そうしないと、まともに走れない。

補足そおだよ~ん♪

閲覧数:
410
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

しりあすさん

2011/8/1706:40:36

マリカーDSやめたが
一応のせる。
NF
コース変更
瞬間フリーズ
です。
もう一度いうけどマリカーDSやめたので

質問した人からのコメント

2011/8/17 11:03:39

えっ?
マリカDSやめたって…

じゃあ……
もう二度とあなたに会えないってことですか?

うわっ なんか涙目になってくた。
思い返せば、今までいろんなことがありましたね…

名前パクったり、一緒に爆走したり…

この知恵袋であなたと話すのが、最後かもせれませんね、

本当に今までありがとうございました!

ブラストs…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2011/8/1614:19:07

ノミカート
自分以外が一位だとトゲがくる
カートすりかえ
フリーズいろいろ
フライング
ステルス
落下判定無し
相手を0ccに
切断したのに次のレースで復活(ごくまれ)
アイテムを勝手に使われる
無限アイテム
とかあ

この前夜見かけたなぁ
たしか赤だったかな