ここから本文です

インフィニットストラトスのアニメをpcでみているのですが、 だいたいどのサイト...

SRXさん

2011/8/1613:43:08

インフィニットストラトスのアニメをpcでみているのですが、
だいたいどのサイトも途中で止まってしまいます。
止まらず、スムーズに見れるサイトありませんか?

閲覧数:
124
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ani********さん

2011/8/1613:56:16

違法動画を視聴しておいて文句を言うのは図々しいにも程がある。万引きしてケチをつけているのと一緒です。

当たり前ですが公式配信以外でネットで見られるものは違法アップロードされた動画です。違法動画を視聴するのは、犯罪行為を助長する悪質な行為ですよ。

作る側→お金がかかる
見る側→違法アップされたものを無料(ただ)で見る

このサイクルが続いたらどうなるかは分かりますよね。制作会社はボランティアであなたにアニメを提供しているわけではありません。利益がなかったら会社は潰れてしまうんですよ。

質問した人からのコメント

2011/8/16 23:25:58

その通りですね…
改めてテレビで視聴させていただきます。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/8/1614:35:15

なんかよくわからんが最近のガキはDVDの存在すら知らないのか?

Yahoo!知恵袋 特別企画