ここから本文です

AK69のアルバム名と曲名がわかりません わかっているのは 2曲目にTHE RED MAG...

ais********さん

2011/8/1614:45:49

AK69のアルバム名と曲名がわかりません

わかっているのは
2曲目にTHE RED MAGIC があることだけです(;;)
全体で16曲はいってます


わかった人がいましたら
アルバム名とはいっている曲名全部おしえてください><


急いでいるので大至急答えおまちしています(;_;)
お願いします

閲覧数:
865
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

max********さん

2011/8/1614:58:14

THE RED MAGIC

曲目リスト
1. NO.69
2. THE RED MAGIC
3. PUBLIC ENEMY
4. JUDGEMENT DAY
5. MY TIME
6. CHAMPAGNE BOYZ
7. HOLLYWOOD feat.TWO-J
8. Skit
9. MIC TEST
10. I.M.P. feat.ANARCHY
11. I DON’T GIVE A FXXK feat.MACCHO
12. SOLDIER SONG feat.CITY-ACE、G.B.L、A-1、DUCK & MAKER、MINISTA K.C、THREE-A、KJI、CRAY-G
13. 街模様
14. IT’S OK feat.AI
15. BECAUSE YOU’RE MY SHAWTY
16. CUT SOLO feat.HI-D
http://www.amazon.co.jp/RED-MAGIC-AK-69/dp/B004DGD3VK/ref=sr_1_2?s=...

質問した人からのコメント

2011/8/16 16:01:22

感謝 お二人ともたすかりました><
一番最初のかたを選ばせてもらいました

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

big********さん

2011/8/1614:59:43

アルバム名はTHE RED MAGIC。曲はNo.69、THE RED MAGIC、PUBLIC ENEMY、JUDGMENT DAY、MY TIME、CHAMPAGNE BOY、HOLLYWOOD、Skit、MIC TEST、I.M.P、I DON′T GIVE FXXK、SOLDIERS SONG、町模様、IT′S OK、BECAUSE YOU′RE MY SHA、CUT SOLOです゚。(p>∧<q)。゚゚ケータイめんど(笑)