ここから本文です

東京に観光に行くことになりました。 原宿・渋谷・新宿・代官山の4箇所を回りたい...

jr_********さん

2011/8/1615:11:26

東京に観光に行くことになりました。
原宿・渋谷・新宿・代官山の4箇所を回りたいと思って
いるのですが、私たちは夜行バスで翌日の6時30分着という感じです。
その日の夜行バスで帰ろうと思うと、

全ては回りきれないでしょうか。
急ぎなので早急に回答お願いしたいと思います。
わがままですがどうぞ回答のほどよろしくお願い致します。

閲覧数:
309
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

flo********さん

2011/8/1616:02:22

余裕で回れると思います。
原宿からスタートして、渋谷に徒歩で移動して、渋谷でお昼を食べてから井の頭線で代官山に行って、代官山でお茶でもして、電車で渋谷に戻ってから山手線で新宿に出て、少し買い物をして夕飯を食べて、お帰りになるといったところでしょうか。
楽しんでください。
代官山から渋谷、原宿も歩けますが、迷子になると時間がもったいないので私はお勧めしません。。
渋谷と原宿は迷いにくいとは思うのですが、心配なら電車で移動してもいいかもしれません。

質問した人からのコメント

2011/8/19 15:47:00

降参 みなさん丁寧な回答ありがとうございました。
無事全て回ることができました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ren********さん

2011/8/1615:26:38

問題なく回れますよ~(*^^)v
山手線を拠点に動かれると良いと思います。
代官山は恵比寿駅が近いかな?

足と方向感覚に自信があれば歩いても○。
(連日夜行だと疲れますし、今は暑いので無理なさらず。)

魅力的なお店が多いですから
「ここだけは絶対に」というところは考えておいて
あとは時間配分ですね♪

mar********さん

2011/8/1615:22:40

代官山 渋谷 原宿は ずっと歩いてみては..数時間で
新宿はあんまり観るようなところはないかも?

gny********さん

2011/8/1615:18:21

ちょっとあわただしいかもしれませんが、移動の時間は電車プラス徒歩でそれぞれ20分位なのでそれぞれの場所で2~3時間観るって感じで可能だと思います。
(朝はお店がやってないと思いますので、6時半に到着しても実質朝は10時か11時位からの活動になると思います)

ara********さん

2011/8/1615:15:29

道に迷わなかったら回れると思いますよ。かなり歩くのでかなり疲れるかと思いますが。地図をダウンロードして、事前に回るルートを決め、持ち歩いたらよいと思います。