ここから本文です

ipod touchを買おうと思っています そこでケースは必要なのでしょうか? ケース...

zya********さん

2011/8/1617:04:55

ipod touchを買おうと思っています
そこでケースは必要なのでしょうか?
ケースがないと本体が傷だらけになってしまったりするのでしょうか?
教えてください

閲覧数:
137
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

2011/8/1621:31:28

touchに限らずiPodシリーズは背面が金属になっているんです。
そのためとても傷がつきやすく、落とすとへこんでしまうこともあります。

私のtouchもケースをつけなかったせいで傷だらけです(泣)
画面は強化ガラスなのでとりあえずケースの装着はオススメします。

質問した人からのコメント

2011/8/17 11:25:41

ありがとうございました
ケース、保護シートは買うことにさせてもらいました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2011/8/1617:10:45

本体につけるカバーみたいなやつの事ですよね?

そうですねー!鏡面っぽい感じなので傷つきやすいし、指紋がバッチシついてしまいます(T_T)画面シートと共にオススメします♪

デザイン制を求めなければ値段もピンキリなのでオススメします(^^)♪