ここから本文です

クラーク博士は、日本史で良いでしょうか?

ウォーリー佐竹さん

2011/8/1618:00:11

クラーク博士は、日本史で良いでしょうか?

閲覧数:
275
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2011/8/1618:08:38

クラーク博士の日本に関する事績であれば日本史ですね.

質問した人からのコメント

2011/8/22 21:44:56

ベストアンサー貴方に決定します。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

aka********さん

2011/8/1719:03:41

彼の残した名言を、a_saintらのようなグータラのキモオタ達に噛み締めて欲しいな。

a_s********さん

2011/8/1711:17:13

札幌佐竹が来ないと不毛な質問にしか見えないぞ♪(^w^)♪

sen********さん

2011/8/1618:29:33

クラーク博士って、札幌の「羊ヶ丘展望所」で厚別区の52歳プー太郎のボロアパートの方向を指差してる像の事カニ??

くけけけ

Loiseau Bleuさん

2011/8/1618:10:17

「Boys, be ambitious(少年よ、大志を抱け)」の台詞で有名な方ですね。(^_^)
日本にて活躍&貢献されていますから、日本史でも大丈夫だと思いますよ♪