ここから本文です

ニコッとタウンでバグ?がおきました。

沙織さん

2011/8/1618:34:27

ニコッとタウンでバグ?がおきました。

私のパソコンだけだと思いますが、
タウンやマイページの時、文字を打てる場所ありますよね?
下らへんにある…
そこで、文字を打とうとすれば全て英語になってしまいます。
たとえば、「あいうえお」と打とうとすると、「aiueo」になってしまいます。
ですが、ブログやサークルの掲示板などは
普通に打てます。

どうしたら直りますか?
詳しく教えていただけると嬉しいです

補足半角や全角押しても反応は同じなんです;
後、CapsLockを押しても反応は同じでした。

閲覧数:
151
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nicototaunnさん

2011/8/2009:15:45

あと原因があるとしたら…
スペースキーの右の
「変換」や
「カタカナひらがなローマ字」
をクリックしてると
治る時が多いですb
それでも治らない時は、
一度シャットダウンして
もう一度電源をつけると
打てるようになると思います^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/8/1621:49:49

打つ前に「半角/全角」のキーを押せば多分直ると思います。
それでも直らない場合は、「CapsLook」キーを押してみてください。

それでも直らない場合は、スミマセン分かりません;
ニコッとタウンにてヘルプから同じような質問を捜すなどしてみてください。