ここから本文です

ワンピースの登場人物。この二人はだれですか?ラグーナ蒲郡でもらった景品です。...

tak********さん

2011/8/1619:40:30

ワンピースの登場人物。この二人はだれですか?ラグーナ蒲郡でもらった景品です。子供がすごく興味をもったのですが、名前がわかりません。二人の名前を教えて頂きたいです。

トラファルガー,ラグーナ蒲郡,ワンピース,二人,ユースタス・キャプテン・キッド,景品,名前

この質問は、30代に回答をリクエストしました。

閲覧数:
405
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sav********さん

リクエストマッチ

2011/8/1619:48:33

左 トラファルガー・ロー ハートの海賊団船長 懸賞金2億ベリー

右 ユースタス・”キャプテン”キッド キッド海賊団船長 懸賞金3億1500万ベリー

ともに新世界編に行く前のシャボンディ諸島からの登場です。
コミックス51巻、第498話 ”11人の超新星”で初出です。

質問した人からのコメント

2011/8/16 21:25:49

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oki********さん

2011/8/1620:12:39

トラファルガ•ロー(左)キッド右

ale********さん

2011/8/1619:47:23


ハート海賊団船長
トラファルガー・ロー


キッド海賊団船長
ユースタス・キャプテン・キッド

共にシャボンディー諸島のルーキー達です。

w_w********さん

2011/8/1619:43:49

左がトラファルガー・ロー。
右がユースタス・キャプテン・キッドです。