ここから本文です

ダイエットについて 今中3の受験生で 卒業までに7ヶ月あります そこで ...

ban********さん

2011/8/1621:33:52

ダイエットについて

今中3の受験生で
卒業までに7ヶ月あります

そこで
155cmの60㌔が
10㌔痩せることはできますか?
運動はできる時にやろうと思います
食事制限はできます
具体的に何をすればいいですか?

補足普段はお米が苦手でおかずしか食べてません
おやつは時々食べてしまいます^^;

閲覧数:
116
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

編集あり2011/8/1914:25:28

ごはんを食べる時は…
汁物→野菜→卵類→肉類→ごはん→甘味類
といった順番で食べると吸収しにくいです。
勿論ひとしなひとしな少しずつ小まめに食べて
そしてめんどくさいかもしれませんが
良く噛んで食べることで満腹感が得られます。
朝は多めに昼は普通に夜は少なめに
ごはんの量を食べるのも体にも良いです。そして野菜を多めに摂ること
ごはんなどの炭水化物は少なめ。
間食は控える!食べたいなら
必ずごはんを食べた後にして下さい!
空腹時に甘い物を食べると糖分を吸収
してしまい太ってしまいます!

運動は腹筋などが良いと思います。
音楽を聴きながらやってみてはどうでしょうか?あとはジョギングやウォーキング等…
頑張って下さいね!

補足読みました。
おかずよりごはんのが太るのでそれで十分だと思います。
おやつは時々ならば問題ないでしょう!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

san********さん

2011/8/1708:49:28

間食を控えて、一口30ぐらい噛む
といいと思います!私も今、中3で
す。一緒に頑張りましょう(^^)