ここから本文です

加速しようとすると減速してしまう。

wmn********さん

2011/8/1622:02:29

加速しようとすると減速してしまう。

変な文になってしまいましたが、
加速しようとしたときや発進時にプスプスとなって
一時的に減速してしまいます。

どういった故障になりますか?
重症でしょうか?

補足失礼しました。
1997 フィアット チンクエチェント スポルティング・アバルト
です。
後は、今、わかりません。
これで判断できるならお願いします。

閲覧数:
130
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jin********さん

編集あり2011/8/1622:32:45

ってか、メーカー、車種、年式、グレードやエンジン型式など
記載できる所は記載しないと。
たぶんどなたも回答できません。

補足。
う~ん外車ですか~。
すいません、外車に関しては当方経験が少ない物で。
国産みたいにイグニッションコイルが気筒毎にあるタイプだとコイルが不良の事が多いです。
取り敢えず、プラグを点検して全体的に同じか特定気筒だけ悪い所があるのかを点検ですかね。

質問した人からのコメント

2011/8/16 22:43:41

降参 お二人ともありがとうございました。
大変参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kum********さん

2011/8/1622:33:22

電機系の部品劣化です。

プラグ
プラグコード
ポイント

の3つとも交換するといいでしょう