ここから本文です

【AKB48】森杏奈(チーム4昇格メンバー)が熱愛発覚&個人ブログを開設!流出は同級...

chu********さん

2011/8/1707:06:57

【AKB48】森杏奈(チーム4昇格メンバー)が熱愛発覚&個人ブログを開設!流出は同級生のmixiから…。しかもAKB加入後の熱愛ってこれまずくありませんか?しかも個人ブログは所属事務所決まってからなのに…。

■森杏奈の彼氏発覚までの流れ
AKB48森杏奈の友達(大石彩葵)をmixiで発見。(プロフ写真の左下がAKB森杏奈)彩葵は森杏奈の公式モバメにも登場したことがある。
http://livedoor.blogimg.jp/livegems7799/imgs/4/6/4628ca13-s.png

友達のプロフから森杏奈の名前を発見。「森杏奈ちゃん.彼氏と2年越した」との情報あり。
http://l15.chip.jp/345702/

森杏奈の[前略プロフ]から彼氏(長谷川涼一)が発覚 (2009年6月の段階で交際2年突破)
http://web.archive.org/web/20090608084859/http://pr.cgiboy.com/1311...
2009年3月のプロフ
http://web.archive.org/web/20090311021608/http://pr.cgiboy.com/1311...

友達のプロフ( http://l15.chip.jp/345702/ )にリンクされてる有馬さくらの[前略プロフ]内の【Myリンク】をたどっていくと
http://web.archive.org/web/20090518053144/http://pr.cgiboy.com/1332...
http://liveweb.archive.org/http://b42.chip.jp/sasasabus/
有馬がやっているアメーバブログを発見。ここに森杏奈 本人の画像あり。有馬とクラスメイトのようだ。
http://ameblo.jp/sansakuvivi/
http://ameblo.jp/sansakuvivi/entry-10379041359.html
http://ameblo.jp/sansakuvivi/entry-10378941915.html 大石彩葵の画像もある。

森杏奈が本物であることが確定。着ている制服が「日本橋女学館」の制服。
http://www.njk.ed.jp/uniform/

森の前略プロフ下部にあるリアル(「あんな追跡☆」という携帯専用ブログ)を発見
http://b28.chip.jp/bbbrrr/?id=bbbrrr
ここの書き込みから森の新しい彼氏(祐くん)が発覚 (AKB加入後の2010年12月)
2010年12月26日(日)
http://livedoor.blogimg.jp/livegems7799/imgs/9/c/9c33c104.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/livegems7799/imgs/7/c/7c0e3e90.jpg
2010年12月27日(月)
http://livedoor.blogimg.jp/livegems7799/imgs/3/f/3fa34254-s.jpg
2011年6月24日
http://livedoor.blogimg.jp/livegems7799/imgs/4/2/4286de81-s.jpg
2010年12月31日
http://livedoor.blogimg.jp/livegems7799/imgs/1/9/19ec67dc.jpg

森 杏奈のブログ
http://web.archive.org/web/20090311021608/http://pr.cgiboy.com/1311...
http://backupurl.com/54fslk
【HNの由来】 下ネタ戦隊エロレンジャー 担当:ぴんく(左)
【誕生日】 1994 3 21

補足<関連情報>
【AKB48】大場美奈の個人ブログ発覚~熱愛・飲酒・援交・萌乃彼氏を暴露まで全詳細
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1369077588

閲覧数:
38,314
回答数:
11
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ter********さん

編集あり2011/8/2402:49:12

AKBに入る以前の出来事であれば僕も処分は必要ないと思いますよ。大場さんと違って森さんの場合は何か法に触れるようなマズイことをした訳ではないのですから。

ただブログの記事を見る限り、明らかにAKB加入後の問題な訳です。ましてや2011年6月24日って普通に第3回総選挙が終わった後の出来事じゃ(笑)2010年12月も既に研究生として活動している時期にあります。

秘密ブログ書くのも恋愛するのも、別にAKBじゃ無ければ問題ありません。ただ加入の前提でそういうルールがあるのですから、それを無視して結果こうしてグループ全体に迷惑をかけてる以上は処分無しという選択肢はどうかと思います。

みんなが汗や涙を流して頑張ってるときに、一人だけ辛い現実から逃げてルール違反を犯す。そして今それが明るみになってかわいそうって…。

ホントにかわいそうなのは、共に活動していて裏切られた同期のメンバーや、可愛がってくれてた先輩達。そんなことを疑わずに必死に支えて下さってきたスタッフさんやファンの方たちじゃないでしょうか?

おかしなことを言ってるようでしたら申し訳ありません。

質問した人からのコメント

2011/8/24 03:21:24

私もそう思います。誰に迷惑が掛かってるかって、本人よりも同じグループで一緒に活動して、しっかりルールを守って頑張ってる他のメンバーなんだと…。一生懸命に汗や涙を流すメンバーを横目に、森杏奈さんがどんな顔して接してたかと想像するだけで切ない気持ちになります。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bas********さん

2011/8/2122:29:20

この祐くんは俺の友達です。
一回も付き合ったことないですよ森と

akb入る前は本当に彼氏は居たそうです。
入る時に別れた+男のメアドを全部消したそうです。
これが事実です

roa********さん

編集あり2011/8/2118:26:23

tgskの個人的意見としては、加入前の過去については犯罪以外は不問にしたいと公式ブログで言ってますよ。

加入前は一般人なのだから、恋愛も交際もプリクラ撮るのも自由だからだそうです。

森と大場についても、事実確認を行って過去の事だと認定されれば不問になるでしょう。

それに、そういった過去を消去してクリアにしてからAKBに入る事など不可能です。

AKBは誰にでも門戸を開いているのだから、色々な子が入ってくる可能性がある訳です。

当然ながら男女交際の経験者だっているし、交際の経験があれば非処女だっています。

そういう子が入ってくれば、何かの拍子に過去が明るみに出る可能性は十分にあります。

それを知って「裏切られた」と文句を言うのは筋違いですよ。

自分たちがファンになる前の出来事なんだから、裏切るとか裏切らないという問題じゃありません。

AKBに入ってからルールを守って活動しているなら、過去に何があっても裏切った事にはならないでしょう。

加入条件に非処女とか男女交際未経験なんて条件はありません。

「私は経験済みです」なんて公開する必要は無いし、経験済みの子にアイドルになる資格が無いとも思いません。

処女性を求めるのは勝手ですが、もしかしたら違うかもしれないという可能性を封印しちゃいけません。

経験済みだろうが未経験だろうが、目の前で汗と涙を流して一生懸命に頑張ってるのは事実です。

重要なのは過去ではなく今がどうなのかという事です。

今がクリーンなら処分は無いし処分する必要もありません。

ear********さん

2011/8/1809:57:18

私の考えを書きます。
ここに書かれているいろいろな情報から手に入る情報から判断すると大場美奈がみだらな行為をしていたと判断できそうですがひとつ重要なことを皆さんは忘れていると思います。
せっかく3年ほども苦労してようやくAKBに加入したのに解雇につながる行為を行うでしょうか?磯子高校で撮ったと思われる写真に写っている大場以外の人は全員茶髪で大場だけ黒髪です。AKBである自覚から茶髪にはしないのでしょう。AKBのために自分がしなければならないことをきちんとしているとここから類推できます。なのに男と付き合ったり、飲酒をしたりするでしょうか?今ある情報から大場本人であるというのは可能性が高いと私は思いますが、私の考えも皆さんには考えていただきたいと思います。私の意見を読んだ方は何か返事をください。

私の考えを書きます。...

dor********さん

2011/8/1805:06:32

オマエがキモヲタなのかアンチなのかは知らんけど、
AKBメンバーの友達だからって、一般人のURL晒してイイのか?
特定されて某掲示板にオマエの情報が晒されないようにしとけよ。

kak********さん

編集あり2011/8/1722:00:10

今のままだとツーショット写真の様な決定的証拠がないから
解雇は難しいでしょう。

ただし、「森」「大場」は状況証拠的に「限りなく黒に近い灰色」
「仁藤」は「限りなく白に近い灰色」だと思います。

1)森は友人のプロフの「森と彼氏が付き合って長くて偉い」と言う記載、森と彼氏とのメール発覚(下記AUしか覗けない中身)

実際に友人のmixiの集合写真に森がおり同姓同名で無く「AKBの森杏奈をさしている」

「森杏奈」(下記AUしか覗けない中身)
*森杏奈 2009年9月研究生オーディション合格

~以下原文~

2010年12月26日(日)
祐くん
生きてる?


2010年12月26日(日)
まーじきもいな自分(笑)
おつにゃんだよ。
心配過ぎて寝れないとか
どうかしてるよ
それ位すきなんだなぁ・・・

2010年12月27日(月)
良かったぁ
祐くんは昨日飲んで寝ただけだって
本当に良かった。

2)大場美奈は大場の旧プロフが発見され、
「元彼」
「飲酒」
「援交」
「萌乃の交際」(彼氏はブサイク:大場談)

*2009/07/31
そーいえばゆりから聞いたけど
萌乃がryと.....
イケメンとか好きじゃなかったけしまぁありえるけどryはないでしょ

AKBの仁藤萌乃では無く「萌乃」としか無いので別の一般人の萌乃の可能性もあります。
ただ「2009/08/23 萌乃すごいよね コネでもなんでもないのに推されてる☆」
などの記載から考えると仁藤萌乃の可能性もあります。
どちらにせよ、「伝聞」を元に「大場」が書いた文章です。処分対象にはならない「証拠として弱すぎる」と思います。
また仁藤萌乃にしてみたら当時まだ一般人でAKBのオーディションで知り合った可能性がある程度の大場美奈の「ゆり」と言う友達に「AKB解雇」にもつながる「彼氏」の情報を漏らすとは考えにくいです。
ただの「とばっちり」の可能性が極めて高いと思います。

「大場美奈・飲酒・交際・援交」部分~以下原文~


○飲酒
2009/08/08
二日酔い直った
2009/08/09
温泉入って呑み

○交際
2009/04/18
今まで一番ちゃんとした付き合い方した分
ショックおおきいんだよね

2009/04/18
みんなと友達であたし幸せ者だなあ
付き合ってたことゆってない子たちも心配してくれた

2009/05/18
あたし乙女じゃないよ
いつまでも吹っ切れないで元カレ忘れようとしない女

○援交
2009/08/11
あ~なんかほんとむり。
援交になりかねない気がする(泣)



このレベルで解雇されるなら同じメンバーの「小野エレナ」の音声証言がある「峯岸みなみとジャニーズ」か確実に解雇です。

ただ、ブログの記載内容などなら

AKB在籍中に
○森杏奈に「彼氏がいた」
○大場美奈に「元彼と飲酒と援交?」
*正確には援交では無く「援交になりそう」なので年上の妻子持ちなどとのただの「不倫」の可能性もあります。
の確率はあると思います。

「中村物語」のブログの作者も「チーム4メンバー」の「スキャンダルを事前に押さえていたが、ついに漏れた」と書いていました。

どこまで行くかは予断を許さないですまた今後新証拠で、名前の出たメンバーが解雇になれば、「島田玲奈」への風当たりはさらに厳しくなります。

選抜メンバーのグラビア加工問題

島田玲奈

チーム4にたんをはっした「交際飲酒疑惑」

AKBからコアなオタクが離れるには十分です。

運営は「脱オタ入一般」にしたいのでしょうが、視聴率を見ても上手くいっていません。
今年を境にAKBは衰退期に入る可能性も十分にあります。


~補足~

ここまでの流れ
・森杏奈のmixiコミュに入っている彩葵さん(森杏奈のモバメに登場した人)を見かける
・森杏奈と彩葵さんでググってみたら、ここ発見
・気になり更にmixiで彩葵さんを調べて見ると、伊藤彩夏さんなる人物を発見&こちらにも彩葵さんと繋がり
・森杏奈 伊藤彩夏でググってみたら、日本女学院の仲間に2人の名前が…
・ここで森杏奈に2年間続いている(AKB加入時も付き合いアリの可能性)、彼氏が居ると暴露されているが確証がない
・しかし調査を進めると、プロフ生年月日などが全て一致、加えて自分から彼氏の名前も流出で言い逃れ不可能な状況の完成
・勢いそのままにAUしか覗けない中身を確認すると、今度はまた更に男の名前(=祐くん)が…(笑)
・日付を確認すると確実にAKBで活動してる最中の出来事にヲタ&アンチお祭り騒ぎ
・熱愛+ブログ(←研究生は万が一の時に責任取れる所属事務所がないから禁止されてる)で処分に向け討論は続いている
・森の話題で盛り上がる中、なぜか大場のプロフも発見される
・大場の飲酒告白、整形願望、秋P批判、DQN彼氏など次々と発覚
・大場が萌乃にブサイクな彼氏がいることを示唆した記事が発見される
・コメ通知でヲタにブログ発見されたことを知った大場は焦ってブログを消去するも魚拓は残っており、消されたタイミングから本人であることがほぼ確定

(2chよりお借りしました。)
*ソースは確認していので「捏造」ではありません。