ここから本文です

創価学会の者です。お忙しいところすいません。

llp********さん

2011/8/1709:58:39

創価学会の者です。お忙しいところすいません。

あなたは本当に企業の役員ですか?

本当はこんなことをお聞きしたくないんです。どうしても聞いてくれっていうしつこいアンチがいるものですから。本当にすいません。
そのアンチはあなたのことを質問を削除して逃げたとか嘘つきとかブラックリストを使ったとか好き勝手言っています。私は頑張っている人のことをそんな風にいうのは卑怯だと思います。
聡明たる創価学会員は正々堂々と論破できるということを彼らは知らないのです。あなたはブラックリストというシステムを利用するような卑怯者ではありませんよね。アンチにはっきりと言ってやってください。
霊山浄土を目指す者同士、広宣流布を邁進しましょう。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

編集あり2011/8/1712:52:16

私は役員ですよ。一般企業とは勤務体制が異なりますが、ある部署の役員をしています。
私が知恵袋に投稿する時間が昼間とか夕方などに投稿して、不審に思ったのでしょう。しかし、私の場合は勤務時間が12時間を越える日が多い為、休憩時間が他の社員より多く取っています。
たまに気分転換しないと、体が持たないので、ネットを仕事の合間にしています。
勤務時間は、自己管理制で8時~17時半とか決まっていません。ほとんどは、正午から深夜1時前後までです。ちなみに、今日は午前中から出勤しています。今日は定時上がりの予定です。

その貴方宛てに質問した方は、勤務時間が8時~18時?が全ての企業の勤務体制であると、世間を全く知らない愚か者で、役員が遅番をするのも絶対あり得ないと言う程です。役員であっても、遅番する企業が存在するのは当たり前です。夜などに平社員だけで、仕事を任せていたら、もし何かあった時に対処が遅れますから。
私もできる限り広宣流布の為に、仏法対話をしています。お盆を利用して、友人に対話してきました。

それから、私は役員ですが、知恵袋では役員である事を最近名乗りました。身分を言う義務もないですし。
それと、ブラックリストですが、よく解りません。貴方宛ての質問さんはアンチだから、適当にデマを流しているのでしょう。
本当に迷惑な方です。

質問した人からのコメント

2011/8/17 13:11:20

成功 本当に迷惑ですね。ありがとうございました!!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる