探偵復讐 W不倫旦那へ復讐探偵に依頼?教えてください

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(6件)

0

私も、主人に不倫をされて離婚した者ですので、あなたの怒りや憎しみは理解できます。 慰謝料も、請求するべきですし、相手の女性にも責任をとってもらう必要があります。 ですが、なりふり構わず、色んな場所でご主人の不倫を口外するということは、あなたとあなたのお子様に影響することは想像出来ていますか? あなたは「主人が悪い。」と思い、主人への復讐の形として話すのかもしれませんが、他人がそれを聞いたからと言って、人はあなたのことを「不倫された奥さん」、あなたのお子様たちを「不倫した父親の子供」というレッテルを貼られますよ。 あなたはいいかもしれませんが、お子さんは色んな所で「おまえのお父さんはフィリピン人と不倫したんだろ。」と言われますよ。子供の世界でおもしろ可笑しくからかわれたらどうするんですか? あなたは今、頭に血がのぼり、前後もわからなくなるほど怒りにふるえていると思います。そのお気持ちは私も経験者なので理解しています。 ですが、これからのお子さんの人生も考えてあげてください。復讐だけで突っ走って、本当にあなたたちは幸せになれるのでしょうか。 不倫をした人間に責任をとらせる必要はあります。 それ以上のあなたの行為が、本当にあなたたちの幸せにつながるのか、もう一度心静かに考えられてみてください。 一度言ってしまったことは、二度と口には戻りませんよ。

0

わかるわかる。 でも穏やか~に離婚は進めましょう。 離婚したいのなら、 慰謝料取りたいのなら、 復讐したいのなら、 我慢我慢でお子さんのためにまたあなたのために着々と進めてください。 離婚後…好きなことをやりましょう! 離婚前ですとうまく事は運びません。

0

感情的になるのは分かります。 友達のお子さんもダウン症の軽度で中学も養護学校にすら行けないことがまたストレスです。 私も下の子が生後3ヶ月から涙下腺閉塞で3ヶ月の頃から半年、こども医療センターに毎日通ってました。 たったそれだけでも、毎日遠くの病院に通う事と子どもに可哀相な思いをさせる事、その上元夫はDVで気持ちに全く余裕がなかったです。 ギスギスしてたなと今振り返ると思います。 あなたのこの文章を読んでも他の方が仰るように本当怖いです。余裕がないんだろうなと思います。 だけど、一緒に暮らすご主人からしてみたら癒しも欲しかったんだろうなと思ってしまいます。 人事だから、そう言えてしまうのでしょうが事実あなたも少しだけ優しくなってみたらどうでしょうか?難しいでしょうが、お子さんを抱え離婚したところで生活できますか? 慰謝料なんて、あなたの状態も考えても思ってるほど取れませんよ。 不倫があっても婚姻生活の長さと相手の財産にもより、取れてもせいぜい100万前後。大金だけど、仕事もなければ半年も持たない金額です。 ご主人も悪いけど、あなたの態度も良くなかったことを考えてみてください。

0

あなたコワイですよ・・・・・ 悔しいのは読んでいても理解できますが、それにしても恐過ぎる。 というか・・・正気を失いかけてますよ。 アナタの復習に満ちたお気持ちを、4ヶ月のお子さんは感じてしまうかも知れませんよ。 そんな小さなお子様に、怖くて寂しい思いをさせてもいいのですか? 今一度、正気を取り戻して、冷静に考えて下さい。 ことの始まりを、冷静に考え直して下さい。浮気した旦那さんも旦那さんですが、 きっと浮気する原因が何処かに有った筈です。 アナタを責めてる訳ではありません。けれど男が奥さんに満足していれば、浮気なんかしませんよ。 お子様の事で大変なのは想像できます。家事等に追われて忙しいのも解ります。 夫婦生活を疎かにしたこと有りませんでしたか? 夫婦の会話を疎かにしてしまった事は有りませんでしたか? 探偵を雇って証拠を掴んだ・・・それだけで十分じゃないですか。 復習なんかしたら、不倫した当人達より、アナタ自身、アナタのお子さんも傷つき、相手のお子さんまで巻き込むんですよ。 アナタはそれを背負って、人生過ごすのですか? 男の私が言うのもナンですが、男なんてパンツの中身は『餓鬼』なんですから、女性が上手くコントロールしてれば良いんです。

0

気持ちはわかりますが、 いいことも悪いことも、自分がやったことは返ってきます。 あまりいろいろすると、離婚の原因はあなたのせいってことになっちゃいますよ。 実際、ここ読んでるだけでこわいもの。こんな人と暮らしたくないもの。 ほどほどにしたほうがいいです。