ここから本文です

google chromeでブックマークを隠す方法はありますか? 他の人には見れないように...

ecc********さん

2011/8/1711:48:44

google chromeでブックマークを隠す方法はありますか?
他の人には見れないようにしたいです。

補足すべてではなく一部のフォルダなどを隠したいです。
説明不足ですいません。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

astroe4llさん

編集あり2011/8/1713:10:42

画面右上の「Chromeの設定」→「設定」
ツールバーという項目がありますので、「ブックマーク バーを常に表示する」のチェックを外してください。

その後、一時的にブックマークを表示したい場合は、新しいタブを表示すると一時的に表示されます。

補足に対して回答します。
一部のブックマークやフォルダを隠す機能は、残念ながらありません。
ただ、少し工夫すれば、それに近いことはできます。

隠したいwebページのブックマーク(ブックマークフォルダは無理です。フォルダ内の一つひとつのブックマーク)を任意の場所(例えば、自分のUSBメモリの中のフォルダなど、他人に見られない場所)にドラッグ&ドロップすると、そこにリンクが作成されます。
そのあと、Chromeのブックマークバーから、そのブックマークを削除してください。
以降、任意の場所に作成したリンクをダブルクリックすれば、そのwebページにアクセスできます。
こんな方法はいかがでしょうか?

質問した人からのコメント

2011/8/19 15:23:05

降参 そんな方法がありましたか!!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる