ここから本文です

ジャニーズ対決? 東山君・大野君ってどっちがダンス上手いの?教えて下さい!

さん

2011/8/1713:26:56

ジャニーズ対決?

東山君・大野君ってどっちがダンス上手いの?教えて下さい!

閲覧数:
2,319
回答数:
15
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

amn********さん

2011/8/1713:44:05

断然 大ちゃんです^^

技術も全てにおいて 嵐 大野智♪

この人に適う人はいません^^;

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sou********さん

編集あり2011/8/2014:21:51

タイプの違うダンスですから比較は難しいですよね。私は大野くんのダンスファンですが、東山さんの脚の動きを山下達郎さんのPVをみて凄いと思いました。ただ大野くんも東山さんもグループでのダンスしか見てない人が多いため実力を知らない方も多いです。キレは大野くんの方が若さのせいかダントツ上です、ダンスのカッコ良さはスタイルがいい東山さんかな。錦織さんが褒められることがありますがターンや腕の動きの上半身がとても良いですが、脚の動きは大野くん、東山さんには勝てません。グループでのダンスしか見てない方は是非、単独ダンスを見て評価して下さい。

kok********さん

2011/8/1921:32:24

他の方も言ってますが好みの問題になりますね。

ハッキリ言うけど似たり寄ったりですもん。

2人とも錦織さんには敵いません←東山さんほど目立たないけどジャニーズナンバー1だと思います。

kam********さん

2011/8/1900:32:06

断じて『東山紀之さん』です。

日々ストイックに身体を鍛えています。
見栄えのするバランスの良い身体が
ダンスを更に華麗に見せる要素のひ
とつにもなっています。

mas********さん

2011/8/1800:14:56

誰が見ても東山さんでしょう。
大野って言ってるのはただのファン贔屓

rio********さん

2011/8/1718:44:12

大野くんがJr.時代に「KYO TO KYO」という舞台で東山さんの後ろで踊った事があります。

同名のビデオになってますから、見比べてください。

東山さん、すごいですから。