ここから本文です

パワープレイス銀座で渡邉先生以外の先生にみてもらった方いますか?

mut********さん

2011/8/1713:57:14

パワープレイス銀座で渡邉先生以外の先生にみてもらった方いますか?

以前、渡邉先生にはみてもらった事はあるのですが
正直 物足りない感が残りました。。
仕事、恋愛、体調不良と全般をお聞きしましたが
全てにおいてです。
もう一度行きたいのですが、
料金も高いですし他の先生にしようか迷っています。

渡邉先生を含め、感想や当たっていたかなど
少しでも具体的に教えて頂けたら幸いです。
プラス、どの先生は何の分野に強いかなども
ご存じの方いましたらお願い致します。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fal********さん

2011/8/2023:15:02

渡邊先生には去年視ていただきました。

もともとは霊視?と半信半疑でしたが

両親を見送ったことについては あまりピンときませんでしたが その時の体の不調や それがいつ頃治るかは結果その通りでした。

これからの使命と仕事について やるべき仕事を言われた時 若い時から漠然と考えていたことがピタリと一致したので

すごい こんなことが視えるの!と納得して元気が出ました。(一般的なことではなかったので。)

背中を押して頂いた感じです。 現在その仕事を始めるところです。

本当に大事なところを視て教えてもらえたので、私はとても良かったです。

他の先生方にも視ていただきました。

結城先生は 笑顔が印象の女性で 感じが良かったです。

内容の 時々に画像メッセージが降りてきているようでした。

仕事をするうえでの 私の性格や エネルギーを 例えで分かりやすく教えてもらい 気をつけるようにしています。

私の失敗は 仕事仲間についてのアドバイスを 当たってないとその時は思い 無視したら その後その通りでした。

恋愛も含め人間関係にお強いと感じました。

渡邊先生をきっかけに いろいろな先生に視ていただきましたが、見え方も方法も個性も全く違うようです。

私の場合は 共通して言われたことを もとに 自分で最終判断しています。

いいとこどり です。

先生方の得意分野は パワープレイスの受付の方に聞くと教えてくれますよ。

質問した人からのコメント

2011/8/21 19:56:35

感謝 ありがとうございます!
実はこないだ結城先生に見ていただきました(^^)嬉しい&当たっているって結果で大満足でした!今回で、パワープレイスの先生方は皆さん本物なんだな、と安心致しました。また何かあったら渡邉先生に拘らずその分野に得意な先生に見てもらおうと思います!ありがとうございました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる