ここから本文です

情報処理の論文の勉強法 今秋の情報処理は、初めて論文がある「システムアーキテ...

fto********さん

2011/8/1715:47:42

情報処理の論文の勉強法
今秋の情報処理は、初めて論文がある「システムアーキテクト」を受験します。
参考書を買って論文のところを参考に見て、解説はよくわかるんですか、はたして自分の論

文が解説通りの観点で書けているか、自分では、判断できません。
かといって、他人にチェックできる人もいないのでどうやって勉強しようか迷っています。

論文のある情処に受かった方、論文対策法を教えてください。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

2011/8/1800:57:10

自分の論文を客観的に判断することができない場合は、人に見てもらうしかないでしょう。周りに合格者がいて、見てもらえるのなら見てもらうのがいいでしょう。

TACやiTECがシステムアーキテクトの講座があり、その中に論文対策として書いた論文を添削してもらえます。そのような人がいない場合には、お金を出してプロにみてもらうのも考えた方がいいかもしれません。

質問した人からのコメント

2011/8/22 18:47:35

降参 ありがとうございます。やっぱり、専門の業者にお金を払ってみてもらうしかなさそうですね

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる