ここから本文です

肌について質問です。 今まで、みかん肌(?)で毛穴が開いた状態だったのですが...

eas********さん

2011/8/1716:39:28

肌について質問です。


今まで、みかん肌(?)で毛穴が開いた状態だったのですが

禁煙を始めて一週間、

コラーゲンサプリ(すっぽん小町)を飲み始めて四日

洗顔後の保湿クリームを塗っていたら少しずつ肌が綺麗になってきた気がします。


一度みかん肌になった肌から、ツルツル肌に回復はするもんなんでしょうか?

閲覧数:
1,218
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fur********さん

2011/8/1717:12:48

食べ物や生活習慣、お手入れで肌が変わることはありますよ。回復します。

質問した人からのコメント

2011/8/21 15:26:38

降参 勇気がでました!!
ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2011/8/1716:42:55

生きてる限り 回復します!
諦めないで!(真矢みき風に)