ここから本文です

日韓基本条約・協定破棄の動き 今度、韓国側で破棄を求める団体の正式な発足が...

kaz********さん

2011/8/1718:32:44

日韓基本条約・協定破棄の動き

今度、韓国側で破棄を求める団体の正式な発足がなされましたが、要求内容はとても受け入れられる内容ではなく、 何でこんな事を要求してくるんだろうと首を傾げます。
ブラフで金が欲しいんだろうと思うんですが、本気であれば対馬に韓国軍上陸や日韓紛争にまで発展しかねません。
これは、アメリカ陣営からの離脱・中国との同盟を視野に入れた示威行動と見るべきでしょうか?

閲覧数:
554
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

シンイチさん

2011/8/1719:59:29

韓国の過激な市民団体の活動でしょうね
韓国政府が本気でやるなら相当の覚悟が必要ですし、経済で成長段階なので、アメリカの思想である資本主義自由経済からの脱却も考えられないです
現実的に考えるなら、北朝鮮崩壊、韓国に併合でしょうね

質問した人からのコメント

2011/8/19 13:33:50

成功 回答ありがとうございます。
正気を保って欲しい。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

신동자さん

2011/8/1800:33:22

当然の成り行きでしたから,全国民感情です。