ここから本文です

この前スマスマを見ていたら、予告でメンバーがトライアスロンに挑戦って言ってま...

cra********さん

2005/11/3011:54:07

この前スマスマを見ていたら、予告でメンバーがトライアスロンに挑戦って言ってましたが、いきさつは何ですか?
何かのイベントですか?

閲覧数:
360
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2005/12/111:59:16

夏に生放送で罰ゲームをかけたゲームをしました。それで、木村・草彅が負けたのです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kok********さん

2005/11/3012:02:03

予告で見たなら、次の週に繰り返し放映するでしょうに。