ここから本文です

9月にイギリスのバーミンガムに行きます。

hir********さん

2011/8/1812:08:59

9月にイギリスのバーミンガムに行きます。

そこで、バスでコッツウォルズを回ろうと思うのですが、疑問があります。
コッツウォルズ北部を回るJohnsonsというバスの21番(ストラトフォード・アポン・エイヴォン→チッピング・カムデン→ブロードウェイ→モートン・イン・マーシュ)に乗る予定なんですが、これの発着時間が9:10・12:10・16:45とあります。
これが分かりません。それぞれの到着地にはどれぐらいそのバスが止まっているのですか?
人を降ろしたらすぐ次の目的地に行ってしまうのでしょうか?
ガイドブックの片隅に、このバスを使えばストラトフォード・アポン・エイヴォン→チッピング・カムデン→ブロードウェイ→モートン・イン・マーシュが全部回れる!と書いてあるのですが、バスがすぐに行ってしまったらそれは不可能ですよね・・・?
あと、バスの値段等も知りたいです(アバウトで構いません)。

日程的になんとか日帰りで回りたいので・・・。
ちなみにホテルはバーミンガムなので、帰りはモートン・イン・マーシュから鉄道でオックスフォードまで行って、夕食を食べてバーミンガムに帰る予定です。

詳しい方、回答お願いしますm(__)m

閲覧数:
998
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2011/8/1820:08:30

イギリスの移動ならここから全社、全手段検索可
http://www.transportdirect.info/

路線バスですから当然置き去りにされます。

Birmingham から何らかの手段で Chipping Camden まで行き観光、12:10 のバスにのって Broadway で下車観光、16:45 のバスにのって Moreton in Marsh に移動して観光、で3カ所見れるのでは?

地理的位置からみて Stratford on Avon は外した方がいいと思われます。別の日に単独で行って RSC で芝居でもみればどうです?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s_l********さん

2011/8/1814:55:21

コッツウォルズをバスで回ったことはないのですが、
公共交通機関で4つの村を1日で移動するのはムリじゃないかなと思います。
車があっても2~3つの村をまわるのが一般的です。

質問していらっしゃる内容とは違って恐縮ですが、
ご参考までに。

rai********さん

編集あり2011/8/1814:52:45

ちょっと見てみましたが、普通の路線バスではないですか?
次のバスの時間を見ながら、回れる範囲で予定を組まれてはいかがでしょうか?
http://www.johnsonscoaches.co.uk/PDFs/21-22-23-27-229_timetable_lay...
http://www.johnsonscoaches.co.uk/bus-services.html