ここから本文です

交通インフラが整っていて、建物が密集しているだけで

二宮カズキさん

2011/8/1813:59:54

交通インフラが整っていて、建物が密集しているだけで

他に何も無いような、ベッドタウンが「都会」って言う人を、黙らせるにはどうしたらいいでしょうか?

閲覧数:
122
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rud********さん

2011/8/1901:54:40

そもそもベッドタウンって田舎なの?

私は江東区の豊洲に住んでいますが、江東区は昼間人口が90%にすら満たないまさに『ベッドタウン』ですが、私は『田舎者』ということなの?

でもそれ言ったら東京でも千代田区・港区・中央区・新宿区等の一部以外の大半の区が『ベッドタウン』=『田舎』と言う風になりますね。

東京23区にすんでる人の大半は田舎っぺですね。

いい加減『ベッドタウン=田舎』というトンチンカンな発想は止めたらどうですか?
自分のバカさを世の中に知らしめてるだけだよ。

質問した人からのコメント

2011/8/25 00:51:00

いい加減その都合のいい解釈辞めろ
私生活でもヘリクツばかり言ってるのか?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kei********さん

2011/8/1901:42:01

昼夜人口比率をだして拠点性が無いといえばおk

2011/8/1814:10:23

勝手に言わせておけばいいでしょう。

そんな輩は放っておけばいいのです。