ここから本文です

少女時代のテヨンとKARAのハラどっちが好きですか?

yu6********さん

2011/8/1815:07:14

少女時代のテヨンとKARAのハラどっちが好きですか?

閲覧数:
269
回答数:
18

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iza********さん

2011/8/1815:46:31

やっぱりテヨンです
かわいい

やっぱりテヨンです
かわいい

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mai********さん

2011/8/2418:06:08

テヨンです!
歌うまいし!
ダンスはできるし!
かわいいし!
最高!

asc********さん

2011/8/2121:05:47

KARAの中では一番、ハラがかわいいですが、少女時代の方がすきですし、テヨンは性格もいいし、かわいいし、スタイルはいいし、言う事なしですね。
断然テヨンが大好きです!!

v01********さん

2011/8/2017:07:46

KARAの中ではハラが好きですが

やっぱり少女時代のテヨンですね(^^*

Risaさん

2011/8/1900:36:13

少女時代が好きですけど
私はハラ派ですかね(´・ω・`)

TAEYEONさん

2011/8/1821:08:43

テヨン派です(・∀・)/
テヨンは歌も上手いし、スタイルも良いし、可愛いし・・・!

ハラちゃんも可愛いけど、テヨンですねm(..)m

テヨン派です(・∀・)/
テヨンは歌も上手いし、スタイルも良いし、可愛いし・・・!...