ここから本文です

0.03Mpa、0.3MpaとはKgに直すと数値はいくらですか?単位がよくわかりません 宜し...

gyo********さん

2005/12/110:19:50

0.03Mpa、0.3MpaとはKgに直すと数値はいくらですか?単位がよくわかりません 宜しくお願いします。

閲覧数:
85,578
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rx_********さん

2005/12/110:29:07

10.2kg/c㎡=1MPa
これを使って計算すればできますよ。
0.3MPa=3.06kg/c㎡
0.03MPa=0.306kg/c㎡
この程度の値になるかと思います。
http://www3.ocn.ne.jp/~gifuc/nagara/tan.html

「メガパスカルは何キロ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ora********さん

2005/12/111:30:28

1Kgは 0.0980665Mpaです。

Kgに換算するには、身の数字で割って下さい。