ここから本文です

サッカーのなでしこで誰が好きですか?

kou********さん

2011/8/1818:05:00

サッカーのなでしこで誰が好きですか?

女子サッカーなでしこの選手で誰が好きですか?

閲覧数:
253
回答数:
7
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ori********さん

2011/8/1912:25:04

川澄奈穂美選手ですね。普通にタイプかも、笑

あとは宮間あや選手も好きです

質問した人からのコメント

2011/8/19 12:26:24

感謝 自分も好きな選手2人なので・・・BAに^^

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ger********さん

2011/8/1910:41:47

もちろんなほさんです!!!

aoy********さん

2011/8/1906:51:24

川澄奈穂美選手です。
顔がかわいいし、ワールドカップでシュートも決めて技術面でも上手だと思うので、なでしこの中で一番好きです。

tea********さん

2011/8/1820:54:34

川澄奈穂美選手です。
今回のW杯で初めて彼女を知りました。
プライベートは普通の女の子って感じだけど、
いざピッチに立てばきっちり仕事をこなす。
そんな彼女が好きになりました。

yud********さん

2011/8/1820:33:21

宮間あや選手です。

輝いています。

ken********さん

2011/8/1819:02:07

鮫島彩です。
単純に容姿が可愛いので。あと走り方も。
W杯後もあまりテレビにも出演しないでサッカーに集中してるところも。
連日の報道で他のメンバーは見飽きました。

「川澄奈穂美選手、女子サッカーなでしこ」に関する質問