ここから本文です

○の中に、鈴木とか山田とかの文字を入れて印刷したいのですが可能でしょうか?もし...

hat********さん

2005/12/111:32:10

○の中に、鈴木とか山田とかの文字を入れて印刷したいのですが可能でしょうか?もしソフトが必要ならば紹介していただけますでしょうか?

閲覧数:
331
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

az2********さん

2005/12/111:39:10

ペイントでまず○を描き、テキストツールで文字を入れる、これが一番簡単じゃないですか? wordに挿入することも出来ますし・・・
期待した答えと違いますか?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ipp********さん

2005/12/114:22:37

Excel、Wordでもオートシェイプで円を描いて文字を囲めばできると思います。

nam********さん

2005/12/111:46:17

印鑑作成ソフトなどいかがでしょうか。。。。。。。。。。。。
http://computers.yahoo.co.jp/bin/v_searchf?p=%B0%F5%B4%D5&r=%2Fdown...