ここから本文です

中日ソトは掘り出し物ですか?

har********さん

2011/8/1818:34:22

中日ソトは掘り出し物ですか?

閲覧数:
166
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

お猿さん

2011/8/1818:40:26

激安でお得な助っ人です。

質問した人からのコメント

2011/8/18 22:39:51

グスマンと年俸を交換

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ann********さん

2011/8/1818:36:03

ダイヤモンドの原石です!スカウトの手柄です!