ここから本文です

ガラコのウォッシャー液

近藤さん

2011/8/1818:55:28

ガラコのウォッシャー液

ガラコで撥水効果のある、ガラスウォッシャー液が
売ってますが、あれってべつの液が入った状態で
車に入れても効果はあるのでしょうか?

閲覧数:
1,643
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

秘密さん

2011/8/1819:08:49

ガラコウォッシャーを使用する時は今入ってるウォッシャーを全て捨てる(使い切る)必要があります。


しかし

あれはオススメ出来ません。

雨の日になら良いですが、晴れの日に汚れが気になり使用する事ってありますよね?

多少ボディにも付着します。それを拭き取らず放って置くと炎天下で焼き付いて取れなくなります。

プロに取ってもらうはめになり痛い出費になりました。

質問した人からのコメント

2011/8/25 23:34:14

感謝 そうなんですか、やめときます
情報ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

non********さん

2011/8/1819:00:08

他の液体が入った状態でガラコを補充しても効果はありますがガラコの効果は100発揮することはありません。いま入ってるウォッシャー液を全て使い切った後に水道水を注入し排出するを2~3回位繰り返したあとにガラコを補充することをオススメします。