ここから本文です

茄子ゲッツ!

ohs********さん

2011/8/1819:36:42

茄子ゲッツ!

この時期の、茄子って激ウマー!
お勧めの、調理法とかあれば教えてください。

閲覧数:
70
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2011/8/1820:21:18

茄子と豚肉のニンニク味噌炒め!

質問した人からのコメント

2011/8/18 22:17:11

降参 大好きなんですよ。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tam********さん

編集あり2011/8/1819:59:30

油で炒めて、醤油もしくはポン酢をタラリ。
私はこれが断然好きです♪

あともう一つ。
茄子味噌。
茄子を油で炒めて味噌、砂糖を絡めてさらに炒める。
ご飯にのせて食べると美味しいです♪

mis********さん

2011/8/1819:55:15

焼きナス一番、マーボーナス二番、ナスの味噌汁三番って感じですね。

万能選手で大好きです。