ここから本文です

彼女に別れを告げられました。 でも、僕の友達も同じ日に別れを告げられたよう...

ane********さん

2011/8/1819:57:50

彼女に別れを告げられました。

でも、僕の友達も同じ日に別れを告げられたようです。

他の友達も僕たちよりも少し前の日に別れました。

意図的すぎません?

女の子てこんなに軽いん

ですか?

閲覧数:
99
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxx********さん

2011/8/1820:07:38

学校でたまにあるんですが
一組が付き合うと周りにも
付き合う人が増えて
一組が別れると周りも
別れる人が増えるという
現象がありますよ(*´Д`)
理由は分からないですが…

なので女の子は軽いと
簡単に決めつけないで下さい

質問した人からのコメント

2011/8/25 23:11:47

笑う まさにその現象www

元カノとは友達として喋ろうと思います

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

she********さん

2011/8/2223:42:28

リア充ざまぁぁぁぁぁww

blu********さん

2011/8/1820:05:26

意図的ではないです。
偶然です。

女の子に不信感を抱くなら、
いっそ、そのお友達と友情を深めてはいかがですか?

銀河系さん

編集あり2011/8/1820:16:54

まあ、女は男と思考回路がちゃういうことを知っただけ勉強になったがな。女は現実的やし自分の気持ちに素直やねん。完璧に好き嫌いで物事決めよるで。もっとええ女をつかまえたれ!(^-^)

fra********さん

2011/8/1820:01:10

はあ...?振られてショックなのはわかりますが、変なところで当たらないで
ください。

o12********さん

2011/8/1820:00:35

女なんてバカヤロ!コノヤロ!お前トロイ!尻軽ワッショイ!ですよ?!