ここから本文です

yahooのモバゲーのキャプテン翼のつくろうドリームチームで

ksfw14さん

2011/8/1820:30:07

yahooのモバゲーのキャプテン翼のつくろうドリームチームで

先日までスペシャル杯というのに参加してグループで4位でした
ちゃんと20試合以上戦ったのに
イベント景品がもらえません
何か原因は考えられますか?

閲覧数:
200
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/8/2113:48:11

イベント景品が配布されるのは、何日か過ぎてからなので特に原因はありません。

イベントによって景品が配布される期日はまちまちです。

待っていれば届きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hemmaya2009さん

2011/8/2103:34:48

ショップ→ガチャで確認できます

2011/8/2015:52:05

ホーム画面に入ったときに
「GET!」
みたいな表示が出てきて勝手に増えます。

個人的に、SPカードは配布まで時間がかかる印象です。
なので、おそらくまだ配布が完了してないだけだと思います。そうなると待つしかありません。

配布開始日からある程度経つと、スタート画面の『アプリニュース』で
「配布完了」
とのお知らせが出るはずなので、それでも確認できない場合は運営に問い合わせるといいと思います。

taishi4072さん

2011/8/1823:53:55

もうすぐ景品が来ますよ
俺はもう来ました